カレンダー
07 « 2006 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
ウルド鯖を中心に気侭に活動中。ぽんこつハンターやってます。
  • ウルド鯖を中心に気侭に活動中。ぽんこつハンターやってます。
  • 日記したり何もしなかったり考察したり何もしなかったりなブログ







月ごとの記事

カテゴリー別の記事

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

まだここをご覧になっている方、いらっしゃるでしょうか?
もう3ヶ月以上も更新していませんし、恐らくもう居ないとは思います。

けれども、やはりケジメはきちんと付けるべきだと思いまして
ここできちんと宣言します。



私、箕輪玲はROを引退します。



約4年間の付き合い。
一時期は生活の中心というか、寝ても覚めてもROでした。
ひたすらLVを上げ、毎日毎日惜しみなく自由な時間の殆どを投入しました。

しかし今は、現実生活もそれなりの忙しさを抱え
残念ながらMMORPGをやる程の時間的・経済的余裕がありません。
コミュニケーションの時間程度ならば取ることは不可能ではないものの
きっと話していれば、またやりたくなってしまうことでしょう。

ですから、ここできちんと引退を宣言します。
お世話になった皆さんへ、とてもとても大きな感謝を。

ちなみに、残った装備やアイテム。
私がROに注ぎ込んだ時間を無にしない為にも、お世話になった方々に
是非引き取って貰いたいと思っています。

恐らく八月中…暇なら数日のうちにでも、装備を押し付けに
ふらふらと現れるかもしれません。
誰も居なかったら…まぁ、その時はその時ということで。

最後に、特にお世話になった方々へ。

>せるさん
ズルズルと、こんな形で引退になってしまいました。
この場合はごめんなさい、でしょうかね。
時間にしてしまえば、1年間という短い時間のお付き合いでしたが
一緒に居る時間が多かった所為か、それ以上に長い時間を過ごしたような
気がしています。

私はあなたの色々なところにしょっちゅう文句をつけてたような気がします。
私はなんというか、とても厄介な姑のような存在だったと思います(笑)
そんな私に嫌な顔一つせず、最後まで付き合ってくれました。
あなたと一緒のギルドでROが出来てとても楽しかったです。

あなたと、Verdandi_Dreamsに幸あれ。

>りしぇさん

せるさんと同じくらいの長いお付き合いでしたね。
何かとお世話になりました。

自分をしっかり持っていて大人なりしぇさんは、実はかなりの憧れでした。

特に、時々ポソっと洩らす本音は、私が内心思っていることだったりして
その度に、ニヤリと思うこと数知れずでしたヽ(´ー`)ノ

今後のあなたに、幸せと出来るならもう少しのレア運があらんことを。

>レニさん

やはりせるさんと同じくらいの長いお付き合い。
いやはや、本当にお世話になりました。

私は自分がこうと思ったことは、全然引けない性格でして
その為にレニさんには、幾度となくご迷惑をお掛けしたように思えます。

なんだか、人に迷惑を、かけっぱなしですね。

ベルドリ最年長で、メンバーの精神的支柱だったレニさん。
今後もその力で、皆さんを支えてください。

あなたに、これからも素晴らしい出会いがありますように。

>茜莉さん

Urdrでの八割以上の人付き合いが、茜莉さんとの時間でした。
お世話になった場面は数知れず。

お互いにUrdrからは離れてしまった身ですが
あなたがこれからも健やかに過ごせることを、願います。



Urdrの装備引き取って貰いたいのは茜莉さんなんですよねぇ…。
でもどうしようもなさそうデスネ(゚Д、゚)

>なつさん

実に、実に残念です。
是非ともあなたとは一度現実で会って、杯を酌み交わしたかった。

豊富な知識と、独創性に溢れた見識。
こと知識方面に関して、かなり憧れていましたですよ。
会って話したらさぞかし楽しいだろうなぁと、本当に思っています。

あー、残念だー。

これからも、あなたがあなたで居てくれますように(勝手なお願い

>他様々な方々へ
亀さん、フレップさん、ぶっさん、スパさん、ユウジさん、ゲンさん、
小鳥遊さん、ジルコンさん他きっと名前が出てこなくてごめんなさいな方々。

本当に、本当に、お世話になりました。


ROと、そこで生きる全ての人々に。最後にもう一度感謝を。













ここでの更新はこれで終了となります。
長い間ご愛顧戴きまして、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。