カレンダー
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
ウルド鯖を中心に気侭に活動中。ぽんこつハンターやってます。
  • ウルド鯖を中心に気侭に活動中。ぽんこつハンターやってます。
  • 日記したり何もしなかったり考察したり何もしなかったりなブログ







月ごとの記事

カテゴリー別の記事

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

UrdrGv撤退
タイトルの通り、本日を持ちまして
UrdrのGvから撤退する運びと相成りました。
現実的な都合もありますが、やっぱりモチベーションが原因ですね。
理由はまぁ、日記で何度か書いたように公平な勝負が出来なくなったからです。

長距離走を走っている私の横を、車に乗って追い抜いていく輩が居る。
心象的にはそんな感じです。
一緒に走っている人達と談笑しながら、時には歩く。
残念ながら自分は車を意識せずに居られる程、勝負に対する拘りを
捨てきれなかったようですね。

さて、それは良いとして。
ちょいとこのページの身の降り方も考えなきゃなーと思ってます。
元々ROの事を書きたいが為に作った場所なので
それ以外の事を閲覧者が期待することも無いだろうし
私自身も、現実的な生活の事をここに書く気はあんまり無いです。
というか、そんなのはもうmixiだけで充分です。

ふふ(゚Д、゚)

ゲームの為に作ったからには、ゲームの為に使いたいというのが私的魂的ナントカ的アレソレです。わー、変な日本語ー。
閉鎖も考えてますが、何か別の事にも使えないかなーと考え中。

面白い事、募集中(゚Д、゚)








スポンサーサイト

お引越し
(゚Д、゚)明日引っ越します

(゚Д、゚)暫くRO、Blog共々音信不通気味になるかと思います

(゚Д、゚)Gvは頑張って出れるようにします






(゚Д、゚)ふぁいとおー


2/5Gvレポート
そんでもって、初めてのGvレポートです。
とりあえず前回完全防衛していたC1を全ギルドで守ろうってことで一同集結するも…




Gv開始直後の隙を突かれて、SDの内部進入を許す(´・ω・`)ショボン

2マップ階段でMaterialが防衛を敷いていた為、
砦に入った所でSDが防衛を開始。
頃合を見て2マップへ突入したSDによって、防衛線は崩壊。




同マップにて防衛を始めたSDを復帰阻止とかしてみたり。
私は呪い弓でチクチクやってました。呪いは緑ポで落ちないところがイイですね。

その後AJ、九尾、ゴブが雪崩れ込んで来てC1断念。一路C4へ。




過 剰 防 衛 (゚Д、゚) ヒェー

一度AJが来たりして突破されそうになるも、エンペ割って事なきを得る。
安定期に入って、Malevolentを中心に一部L3へ派遣。




ほ ぼ 全 戦 力 (゚Д、 ゚)オファ-

10名足らずで、決死の防衛です。



というかメインの戦力はガーディアン様です。

偉いぞ凄いぞガーディアン様! 
スクリームだって凍りません。

ヤンヤヤンヤと声援を送っていたら…




いたいいたいたたった(゚Д、 。)アヴァー


ガーディアン 謀反


一体何が!?

ハイ

ランドマインに当たってタゲがこっちにきたそうです(゚Д、゚)





そして防衛成功。

なんとかなるもんですヽ(´ー`)ノ


今日はとにかく呪い弓撃ちまくってました。
これに関してだけはいい仕事しましたね(`・ω・´)ホント


screenurdr049.jpg


(゚Д、゚)死にそうです


(゚Д、゚)でも手は緩めないです


(゚Д、゚)よくないものが見えそうdeath



90台になって流石にペースは落ち込みましたが、それでも2日に1LV以上のペースを保ってます。
しかし、93になって次が5M増えたのは痛い…。
亀で狩ろうにも、件の鹿さんが張ってるしなぁ。
崑崙にもちょっと限界が見えてきました。ヒルクリとか無いけど窓手いってみるかなぁ…。


などと考えていたら


screenurdr047.jpg



拾いましたヽ(´ー`)ノヒャッホウ
来週中にはマルクゲットしたいですなー、とか。


毎度つまらん日記で申し訳ないです。

改善する気は……今のところ起きません。うん、多分。


降臨
ははははは(´ー`)r ふふふふふ(´ー`)r ははは( ´ー`)ノ



パクリはいけませんねパクリは、うん。


それはさておき、昨日騎士団でレイドcが降臨なされました。
その時の喜びようはちょっと今思うと恥かしかったりしますけれども、自分で。

「世界は美しいーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

などと口走った記憶は…うん、きっと気のせいです。
とりあえずハイでした。いや、お恥ずかしい……。



問題はこの難物をどーやって処理するかですね…。
一人で出したものじゃないので、扱いというか落としどころが
中々難しくて困っています。


一番簡単なのはもう一枚拾うことですが………いつになるやら……。




そうそう、ベル鯖製造で有名な犬屋のSpitzさん。何やら面白そうなことを企んでいるようで。
まぁあちらは私の事なんて知らないのですが、個人的にちょっと注目してたり。


掲示板の情報から察するに、アイテムや人材の売買・レンタルでしょうか。
ひょっとすると仲買業も兼ねるのかもしれません。
検索の項目が必要となると、よほどの大規模で取り扱うつもりなのか
さもなくば少し前にウルド板の取引スレであった、各人の公開倉庫みたいな物なのかもしれませんね。

ともかく楽しみです。何するのかなー。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。